葛藤の日々

 

私が昔 想定していた倍以上の年月を生きてくれて
「死なないで」と頼み続けたら 7ヶ月も頑張ってくれて
その間、思いをたくさん伝えられて
出来る限りの治療も施して

 

最後まで ずっとそばにいられた。
すごく辛かったけど、幸せだった。

 

だから、これ以上はもう何も望めない。
「会いたい」と言う事すら許されない。

 

そう思って耐えていたら、とんでもない悲しみに襲われた。
最初は「悲しくはない、寂しいだけ。」と思っていたけれど
もう二度と会えないという現実を少しずつ受け入れるにつれ
徐々に「本当の悲しみ」が波のように押し寄せて来た。

 
 

1IMG_2584.jpg
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です