リバウンド

 

まるおが亡くなって、3週間が経とうとしています。
一番古いパソコンの中の、まだ携帯やコンデジ時代の写真を
今日こそ整理しよう!と見てみるのですが…

 

やっぱり泣けてくる。
ファイルが小さ過ぎて画像が荒いダメダメ写真ばかりだけど
まだ元気だった頃のまるおがそこにいた。

 

こんな泣いてばかりの飼い主で、まるおに本当に申し訳ないと
思うけれど、多分あのコの事が好きだった分、私はこれからも
きっと泣き続けるのだろうと思った。

 

外へ行ったり、誰かと喋ったり、傍目には普通に戻ったような
フリをしていても、そうすればするほど、その反動はキツい。
泣くようなタイミングでない時でも急に涙が流れたりして
自分でもわけがわからない。

 

相変わらず、所構わず まるおの名を呼び続けている
寂しい飼い主です。。。

 
 

1IMG_2571.jpg
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です