6ヶ月

 

今日でまるおが亡くなってから、ちょうど半年になります。。。
今月半ば頃、とても心が軽くなって、「まるおはずっと私のそばにいる」
と本気でそう思えるようになっていました。

 

しかし、いつも通り、また「反動」が…。
いつにも増して、悲しくなって、淋しくなって、どうしようもない。
超ネガティブな方向へ行ってしまうのです。
すると、また体調が悪くなり、今度は帯状疱疹が出来てしまいました。

 

気持ちが落ち込むと、いつも体を壊します。
そして、体を壊すと、また気持ちも沈む…
だけど、いつまでもそんな風に思っていても仕方ないし
今回は自業自得です。反省せねば…。

 
 

12005-(18).jpg
 
↑ ランダムに設定したデスクトップの写真、今はコレになってます。

 
 


1maruo-(10).jpg

 
↑ きっと同じ時に撮ったんだねー。夜中に撮ったのだけは覚えてる。

 
 

眠そうに目を開けてくれたのよね。。。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です