失ったもの

 

今日は なんでこんなに涙が出るのかな…?
朝 掃除しながら泣いて、晩 お風呂でも泣いて、とにかく悲しかった。
そして気付いた、昨年 まるおが完全に失明したのが今日のこの日だったと。

 
 

1IMG_2329.jpg
 
↑ この時にはもう私の事が見えていなかったのかもしれないな…。

 
 

ごめんね、まるお。数ヶ月前から もう既に見えにくかったのよね…?
離れた所にいると、視線が合わなくなってておかしいなと思っていたのに。
体もどんどん思うように動かなくなってきて辛いのに
その上 光を失うという事が どれほどの苦痛だったか…

 

鳴いちゃいけない なんて言ってごめんね。
一生懸命、不安と闘ってただけなのに。
もっともっと 体をなでてあげれば良かったね。
何をしてあげたらいいか、私はもうわからなくなってた…。

 

まるお、やっぱり今でも会いたいよ。
あなた以上のものなんて、この世ではもう見つけられない。。。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です