余計な事

 

夜、さぁ寝ようと思ったら、夫にスマホを渡され
「まるおもこんなんやったんかなぁ…」と
飼い主の部屋で遊ぶシャムの子猫の動画を見せられた。

 

とっても可愛らしかったけど、「まるおとはちょっと違うな〜」
などと思いながら見ていたら、その子猫は好奇心いっぱいで
テレビの後ろへ入って行った。

 

その瞬間、私はまるおを思い出した。
そして、また涙が出てきた。。。
せっかく眠たかったのに、余計な事をしてほしくなかった。
そして、その何でもない事が翌日まで尾を引くことに。。。

 
 

20130831

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です