3ヶ月

 

まるおが天国へ旅立って、今日で3ヶ月になります。
この3ヶ月で涙を流さずに済んだ日は、2日間だけでした。
どちらもつい先日の事で、朝から晩まで家を空けた法事の日と
根拠も無く「まるおはそばにいてくれてる」と思えた日。

 

昨夜から、亡くなった当日の事を思い出しては やはり泣いている。
幸せな最期が永遠の別れとなったあの瞬間は、安堵と悲しみが
同居した とても複雑な心境だった。

 

3ヶ月も経てば 少しはマシになるかと思ったのに、幾らでも涙が出ます。

 
 

20130926

↑ 去年の今頃。もうこんなに小さくなっていたのね…。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です