神戸の猫

 

もうすぐ、阪神淡路大震災から20年も経つんですね…。

 
 

1IMG_6486.jpg
 
↑ 数年前に神戸に行った時に撮った野良猫さんです。

 
 

大震災が起こると、日本中が大騒ぎとなり、人命第一となる。
そんな陰で、犬猫などの動物達が心配で仕方がない。
例え命が助かっても、その後被災地で生きていくのは
並大抵の事ではありません。
どうかもう、あのような悲劇が起きませんように。。。
 
 
 
 

One thought on “神戸の猫

  • 2015年2月7日 at 3:03 PM
    Permalink

    鍵コメさんへ

    こちらこそ、色々気遣って下さり有難いやら
    申し訳ないやら光栄やら…!
    ペットというのは、かけがえのない宝物ですから
    亡くした時のダメージは尾を引きますよね。
    私の病気などは「大した事ありません」と言いたいし
    そういう気構えでやっていかねばと思うところですが
    まだ定期的に通院しないといけない間は無理ですね〜。
    鍵コメさんがおっしゃるように、自分を労わります。
    何より、早く温かくなって欲しいですね。。。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です