2 thoughts on “落とし物係

  • 2014年10月13日 at 9:24 PM
    Permalink

    もう何年も前、落し物を探している時期がありました。
    柴犬のレナが亡くなって寂しくて、家族には犬はもう飼わないと強く言われてましたが。
    落ちてる犬だったら許してもらえるかな~と、結構真剣に探しました。子供っぽいですよね、
    この写真の猫さんは14才で亡くなった「ジャム」にそっくりです。
    ジャムの落し物があったら拾って帰ります。

    Reply
  • 2014年10月14日 at 5:57 PM
    Permalink

    レナちゃんを亡くされて、その悲しみの深さから
    ご家族が「犬はもう…」とおっしゃったのがよくわかります。
    うちも、今は主人がそんな感じです。
    (にもかかわらず、彼はまるお探しをやめない)
    ジャムくんタイプの野良猫さんが、一番強いと思います。
    毛並み・色柄・体つき・強さ・人懐こさなど、どれを取っても。
    でも、幾らジャムくんでもHIMAWARIさんちのコにならなかったら
    よく行きて10年だったでしょうから、幸せでしたね。。。
    ジャムくん似のコは、こちらにはたくさんいますよ〜♪

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です