Keep smiling*

 

笑顔を忘れていると、病気になります。

 
 

1P9261437.jpg
 
↑ 笑顔でいれば、きっと良い事もやって来る。

 
 

術後にやって来た主治医が、そばにいた看護師見習に
私を「笑わせるような事を言ってあげないと!」と
言ったのには驚いた。

 

「え? 今〜っ⁉︎」って思ったし、笑わされても痛いだけだし。
でも、笑いが大切なのは 事実。最近は、笑いヨガなんてものも
ありますよね。(あれ、見てるだけで面白い!)

 

私は「お教室」とか何でもかんでも「お」を付けるのは
どうかと思うけれど、「お笑い」という言葉は大好きです。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です