猫カフェ*

 

初めて猫カフェに行って来ました。
まるおが健在の頃から、一度は行ってみたい所だったんです。

 
 

1IMG_5915.jpg
 
↑ 保護されたという子猫達もいて、思いっきり暴れていました。

 
 

1IMG_5948.jpg
 
↑ 私は特にこの黒猫ちゃんが気に入りました。

 
 

子猫達は、トラ猫×2匹・黒猫×2匹で、みんな美形でよく似ていました。
その他はベテラン猫さん達で、皆まったりと眠ったり、ゆっくりしていました。
野良猫も好きだけど、抱っこまではなかなか出来ません。

 

この度黒い子猫を抱っこした瞬間、まるおの小さい頃を思い出しました。
そして、柔らかな毛を抱いているだけでも癒されるのに、グルグル言って
猫の身体がどんどん温かくなると、本当に嬉しさでいっぱいになった。

 

恐るべし、ニャンコパワー♪
元気をもらい、幸せな気持ちにさせてもらいました。
ありがとう、猫さん達。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “猫カフェ*

  • 2014年9月26日 at 7:47 AM
    Permalink

    うちの近くにも最近猫カフェが出来たんです。
    目的は一匹でも殺処分を無くすために、だそうです。
    出来たばかりだからみんな子猫ちゃんなのよ。
    行きたいな~とずっと思ってます。

    Reply
  • 2014年9月26日 at 6:08 PM
    Permalink

    保護猫がカフェのスタッフさんになるケースが多いみたいですね。
    小さいうち程 貰われていく可能性が多くなり、大きいコはずっと
    残るみたいですが、それはそれで幸せな事だなと思います。
    本当は もう1軒あった猫カフェの方に行きたかったんですが
    閉店されてました。Lavenderさんにも行って頂きたいけど
    ボロ〜い格好がお勧めです。持ってないでしょうけど。(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です