まるおmemo*P16

02:20 ション・ウン
    就寝タイム
07:40 1ごはん チキンnew
07:50 2ごはん(残す)
08:25 自分から起きて ごはんを催促
    2回鳴いたので食べると思ったが×
09:15 3ごはん(残す)
09:45 起きて来るが ゴハン食べず(温めてもそのままでも×)
09:50 ション
10:25 4ごはん(3の残りを食べ切ったので、追加したが×)
    体温 37.5度
10:33 起きて来て、トイレを見る → 座る
10:40 4ごはん(ほんの少し)← 食い付きは良いのに…
10:42 日光浴
10:55 4ごはん
11:15 5ごはん少し ← 自分で積極的に行ったのに(涙)
11:30 6ごはん少し ← 勢いだけ コバルジンnew
11:48 6ごはん少し
12:00 おねむ開始
12:30 6ごはん(残りを全部食べる)
12:45 7ごはん
12:55 起きて来て、ごはんに向かい座る
13:03 7ごはん一口(捨)
14:08 ウン(硬黒1コ)
    おねむ
16:45 ウン・3回吐く(k/d少し+コバルジン)    
16:55 ウン
    おねむ
20:40 ゴハン食べず・ション・ひと鳴き
21:41 皮下点滴(25分間・約135cc)
22:08 ゴハン食べに行くが食べず
昨日まで、長年食べ続けてきた缶詰ですが、捨てる方が多くなって
来たので、今日から思い切って変えてみた。
メーカーも種類も同じの 粗挽きチキンが入ったタイプです。
ペーストを固めたような今までの物より こちらの方が断然
美味しそうに見えたけど、まるおは気に入らなかったようです。
ごはん:ヒルズのk/d缶(粗挽きチキン入り)
水:水素水(H4Oというパウチ)
コバルジン:腎臓用の薬
レンジアレン:腎臓用のサプリメント
ション:トイレ・小
ウン:トイレ・大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です