地域猫のための写真展

 

今日は「ねこManma」さんの写真展に行って来ました。

 

ねこManma

↑ 可愛いのはもちろん、写真自体がとても素敵に撮られていました。

 

20170226a

↑ まるおじゃありませんよ〜。エマちゃんです ♪

 

20170226b

↑ まるお似の桃太郎くんとエマちゃんのグッズ。嬉しい!!!

 

 

暫く更新していませんでしたが、書きたいことは色々ありました。

思う事はあっても、活字にするのは難しくて…。

 

 

ずっと重苦しかった当ブログも、今年は少しでも明るく、そして

誰かの為になる事を書いていきたいと思っていますので

今年もどうか宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です