あけましておめでとう

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。。。
喪が明けて、久々の「お正月感」です。
心から「おめでとう」が言えるのは、幸せな事ですよね。

 
 

1IMG_3697.jpg
 
↑ またまたちょうど2年前の写真。比較的、元気な日だった事を思い出す。

 
 

昨秋 胃に癌が見つかって、命には限りがあるんだと この身で悟った。
それから徐々に、まるおの死をきちんと受け入れられるようになっていった。

 

幾ら悲しみ嘆いても、その先には何もなくて
それなら 思うように 好きなように 歩いて行って
その先に何があるのか、それが知りたくなった。
今後は何事も余り深く考えず、思いのままに身を任せよう。。。

 

ということで、昨年末 髪を20㎝くらいバッサリ切って
人生で一番の短さになったにも関わらず、皆にスルーされ続けています。
胃を切ったのとは訳が違うのはわかるけど…
誰か何か言って〜!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です