アルバム

 

ポストカードのサイズだけですが、やっと完成させました。

 
 

1IMG_0458.jpg
 
↑ まるおのアルバム。左3冊。(右1冊はLサイズ用・未完成)

 
 

1IMG_0471.jpg
 
↑ こちらはベストアルバム。思い入れのある160枚を集めました。

 
 

まるおの写真は 全部で千枚以上はあると思いますが…
それにしても、ここまで随分時間が掛かりました。
パソコン内の写真を見ても、泣いてばかりで 一向に進まなかった。

 

メイン以外のPCやゴミ箱から、捨てた写真まで引っ張り出してきて
増税前の3月末日にやっとカメラのキタムラで印刷、
お盆休みにPC見ながら写真を順に並べ、
アルバム購入するも暫く入荷待ち、
その合間合間にベストアルバム用写真を選び、
9月に入り、アルバムの中に順に写真を入れて完成。

 

まだLサイズの整理が残ってるけど、取り敢えず一段落です。
 
 
 
 

2 thoughts on “アルバム

  • 2014年9月6日 at 9:34 AM
    Permalink

    それは大仕事でしたね。
    写真を見て泣いたり笑ったり、思い出してまた泣いたり・・・
    まだまだ辛いですね。
    少しずつブログでお写真紹介してください。

    Reply
  • 2014年9月6日 at 6:30 PM
    Permalink

    枚数が多いので、淡々としてやらなければ進まない作業です。
    写真は思い出という名の財産ですが、まだ心を締め付けます。
    けれど、見ても全く涙を誘わない(余り感情移入出来ない)写真も
    あって、不思議に思う事もあります。
    あ、今度はその写真を載せてみますね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です