まるおmemo*について

 

「まるおmemo*」は、愛猫まるおの介護中に私と夫が記したメモ書きを
そのままの形で ブログ記事として書き写したものです。

 

介護中というのはこの上なく不安で、何をどうしたら良いのかわからない
事だらけです。ネット上で同じ立場の方々の存在を知り、助けられたので
この「まるおmemo*」もいつかどなたかのお役に立てればいいな…
と思い、一生懸命書いた次第です。

 

とは言え、見ると当時を思い出し、泣いてばかりで一向に進まず
ここ半月間で「なんとかまるおの命日までに!」と必死の思いで
本日201ページ分全てを終える事が出来ました。

 

全部の記事に写真を入れたり、もっと細かい事をわかりやすく書くつもり
でしたが、それはまだこれから少しずつ頑張ります。。。

 
 

1P6221285.jpg
 
↑ これが『まるおmemo*』。まるおが頑張った記録です。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です