成れの果て

 

ペットの 介護・看取り・供養
この過程を経て、「私、健康です」と言える飼い主さんは
余程人間が出来ている人だと思います。

 
 

20130906

 
 

私はまるおが亡くなるひと月ほど前に「体調ヤバいな〜」と
思い出しましたが、それから眠れない日々と神経衰弱、そして
ついに来た最愛のまるおとの別れを経て、体のあちこちが
次々と悲鳴をあげ出した。

 

痛く、辛い、でもどうしようもない。
検査や治療を重ねても、治らない。
結局、「自分次第なのだろう」と悟り、こんな惨めな状態では
まるおが可哀想だと思い、本気で「元気になりたい」と願った。

 

今日はほんの少し、体調がマシだったような気がした。
昨日がピークだったらいいけれど…。
そういや、まだ今日は涙が出ていない。
やはり病は気からなのかもしれない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です