やっぱり食べない

 
20121123

 

今日もやっぱり まるおは食べない。
食べようともしない。
焦りまくる私とは裏腹に、カワイイ表情で
いつものように眠っている…。

 

何か良い方法はないものかと、ネットで探してみたが
「そうじゃなくて…!」と思うものばかり。
諸々の事情から、もう獣医さんに連れて行くのは諦めていたけど
偶然、大昔に一度だけ掛かった事のある病院が往診をしている事が
わかったので、早速夫に相談してみたところ…

 

今まで継続して診てもらってない所に任せられない、とか
まるおが食べないのは どうせ口内炎だろうから いつもの病院で
抗生物質でももらってくればいい、とか言うものだから
私は本当に腹が立った。

 

まるおの事、可愛くないんだ… そう思った。
でも、途方に暮れてる場合ではなかった。
どちらにせよ、今日は祭日。明日に掛けよう。
夫が何と言おうと、往診に来てもらうと私は心に決めていた。
早く明日になって…!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です